雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

帰ってきました

novi-hiro2006-02-02

で、お店バトンタッチしました。 おつかれ!


いや〜しかしなんか疲れた。。
昨日のダメージが残ってるね
歳ですか? そうですね。。


今日は電車で行ったのですが、
地下街、電車、ビルの中 
そんなとこばっかに居たからか
今日暖かいのか寒いのか全くわかりませんでした。
天気でいえば大阪は快晴
帰りの電車の中からみた鶴橋駅の向かい屋根の上で目を細めて(寝てた?)
猫2匹をみた限り とてつもなく春でしたが。


今日はさすがに本を買っていません
と言いたいとこですが、やはり買ってしまいました。
でも今日のは、読み終わりそうな角田さんの『空中庭園』の
予備に向こうで買ったものですが。
一人でいるとお昼御飯とかもヒマなので時間あればずっと読んでます。
結果、行き帰りで小説1冊読んじゃうんです。 ←誰に言い訳?
で、大阪で保険に買ったのが、江國香織さん『流しのしたの骨』
これも面白そー


あぁ 読書スパイラル。。。