雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ゆっくり おさんぽ

今日はポカポカおさんぽ日和
朝から息子と『けやき』まで散歩に出かけました。
        ↑(菰野町役場隣の公園、足湯とかもあり)
しかし
ゆっくりを さんぽする


とは、いかないのがわが息子
常に駆け足状態  で、疲れると 抱っこ(今日は言わなかったけど)


にしても2歳にしてはよく走ると思う。
いや、親バカ御免   ですが、『けやき』までは
1キロ近くある(と思う)けど、何度もダッシュ織り交ぜながら
ほとんど走って行っちゃいますから。

で、到着してからも滑り台やら芝生でヨ−イドンやら
ノコッタノコッタ(相撲) ←(店主は、朝だから芝生が濡れてるのでやりたくなかった。。)
やら一時間くらい動きっぱなし。
なんだこの激しさは? とも思ったり…

でもまぁ
健康でいてくれることに感謝  ですけどね 



もひとつ親バカ↓
実は、公園のベンチでピッタリ寄り添ってきて座るのが嬉しかったりする。。。