雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

どっちですか?

この間遊びに行ったUさん宅で、
ポール・ギャリコ『猫語の教科書』(まだ読んでおりませんが)
を、借りてきたのですが、そのときに  誰々は猫っぽい 
みたいな事を、少々話してたもので
家帰ってお風呂入ってる時に ふと ボクはどっちだろう と。。
うーん どちらとも違うような
絶対にどちらか としたら 犬 なのかなぁ
と、どうでもいいけど とりあえず自分では  犬に結論

しかし、まだ気になったので 翌日、奥さんにも聞いてみた。
同じ答えだった。
どっちとも言えないけど、あえて言うなら 犬。
らしい。。。
いや、だから どうした って事もないのですが、
みなさんは どちら ですか?


ちなみに昔 アリとキリギリスに例えて
仕事もするキリギリス になりたい と思っておりました。


わけわからん日記でスイマセン。。