雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

寒かった〜

novi-hiro2006-01-19

今日は、移動雑貨&お店のダブル営業してたのですが
今日の寒さは、ものすごく強い風のせいもあり、
いつもとひと味違いました。
いつもみたいに外で椅子に座ってる事が、
とんでもなく体にヤバイような。。 ←軟弱です。
で、2時半で切り上げちゃいました。。


帰りにradicafeさんでちょいとおしゃべり
ロシアンスタッフさんから、ロシアは今 ー35度 と聞く。
んー ロシアには、住めん。。


で、夜
スタンプラリーの小冊子作りでお世話になった
U夫妻宅へ借りていた本を返しがてら遊びに行ってきました。
で、色んな作家さんの事、本の事教えてもらって、またまたオススメ本を
借りて帰ってきました! さらに面白い本を頂いたり!
楽しい且つとても勉強になります! 長居スイマセン。。
でもまたおじゃまします。。