雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日は営業

novi-hiro2006-01-07

去年は第2、第4日曜日
お休みさせてもらってましたが、
今年から日曜日は全て営業ですので、
もちろん明日も営業です!


うちでも取り扱いさせてもらっている
新風舎の『執筆前夜』って本。
恩田陸三浦しをん角田光代酒井順子
加納朋子群ようこ中村うさぎ野中柊
林あまり鷺沢萠 ――人気作家たちを徹底取材。
小説を書く人の参考に! てな触れ込みですが、
それ以外にも
誰か面白い作家さんいないかなぁ など新しい小説探されてる方
この本読まれると、とても参考になると思います。
上記の方が、どんな小説書くか ということ意外に、
作家さんの人となりなんかも見えて、とても面白いです。
ちなみに店主、去年から角田さんに、はまっているのですが、

他にも、今まで読んだ事なかった三浦しをんさんと酒井順子さんも
読んでみたくなりました。