雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新年最初の日記です

novi-hiro2006-01-03

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします!


とまぁベタな挨拶は、このくらいで。



昨日の事なのですが、
岐阜のイベント行ってきました!
天気悪くなるような予報もあったのですが、
とても良いお天気でよかったです。 雪降ったら怖いですから。。。


沢山のお店の方が集まっての新春サプライズマーケット
柳ヶ瀬のアーケードの中にある『やながせ倉庫』でのイベント。
ウチは、お店の前で移動雑貨屋させていただいたのですが、
入り口を入った広場(?)的なところで福引、福袋販売、
アジア料理のケータリングサービスやら
甘酒サービス、ぜんざい販売なんかもあって、
ちょっとしたお祭り気分(というか文化祭みたい)なノリで
楽しかったです。


集まったお店の人達にも仲良くしていただき、
また、お客様も(中には、三重から来てくださった方たちも)沢山来てくださって
とても楽しい一日でした。
またよかったら来年も呼んでほしいなぁ  などと思いつつ
お世話になった方々、来てくださったお客様ありがとうございました!


ちなみに
お土産には、もちろん 弁天堂の栗小餅買ってきました。。