雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

kanaさん オッケーです! お取り置きしておきます。


ぼくがつぼくにちさん ブログんとこにダービッツいるし、好きなんだろうなぁ
とは思っておりました(笑) ちなみにジーコ肯定派すか?
今回収集で、FW佐藤はいいと思うんだけど、MF長谷部 好きな選手だけど、
松井があそこまでうまくなっちゃうと、もうMF枠いっぱいだよねぇ 
なら今合宿は、鹿島の控えFWス○キ呼ばずにセレッソ西沢でも呼んで
FW争いさせてほしかったなぁ   あ、でも一押しは巻です。
海外蹴球は、昔フィオレンティーナが大好きでした。
バティとルイコスタは当時セリエAきってのコンビだったと思います。
トヨタカップ  その3人だと ACミラン黄金期?  ちょっと覚えが。。
フットサル楽しいだろうなぁ 体動かなそうだけど(ちなみにサッカー部ではないです)