雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

あー寒い

novi-hiro2005-12-26

冬だからしょうがない って言えば、
それまでですが、12月がこんなに寒いの
かなり久しぶりな気がします。


ところで、話が全く変わるのですが、
サッカー日本代表が発表されたみたいです。
実は、店主 かなりのサッカー好きです。
スカパーで毎月4000円払って海外サッカー観てます。。

地元グランパスの試合は、年に1,2回くらいは、生で観ます。
ストイコビッチリネカー(懐!)も生で観ました。
日本代表の試合は残念ながらオリンピック代表
くらいしか会場で観たことないのですが、
前回W杯の時、神戸でブラジル対ベルギー戦観ました。
(日本が予選2位通過なら日本×ブラジルだったのに)

帰り道では、なんとブラジル代表バスとすれ違い
走ってバスを追いかけ、ロナウドに手を振ってもらいました。
(はい 自慢です)


で、ダラダラと何が言いたいかと 言うと
今更ですが
代表監督代えていただけないでしょうか?


そういえば、LマガジンやLingkaran入荷してまーす