雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

radicafeさん うつるよね。。


aoimiiさん 元気は元気ですけど、いつもほどの元気もなく ありがとうございます


taurinさん 水分補給ですね やっぱり! にしてもソッコーて… 夫婦でダメ押し。。 そちらもお子さんお大事に。

hanaさん ありがとうございます。 京都駅から(もしくは河原町から)直で
叡山鉄道乗れたらいいのになぁ とチト思いました。 乗り換え面倒くさがりなもので。。


ahiruyaさん 昨日はありがとうございました。
お車戻った時の様子が泣いてるぽいな と悪いことしました。
今度起きてたらゆっくり遊ばせてあげてください。クルテクもその時にでも
 しかしなんで『うしろのおもちゃ屋さん』なんでしょ(笑


ぼくがつぼくにちさん 20分なら歩けます! 帰りえらかったら叡山乗ります。。
んで、NICO CAFEでラーメン&くるみパンですね(まるでダメ…)
いやいや、『ますたに』ですね 行けたら言ってみます ちなみにアイスはやめときます(寒  あとカメラ持ってね!


kanaさん そうですね やはり基本は、手洗い&うがいですね ありがとーございます!