雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ついにきた

とうとうウチの息子も
胃腸風邪にかかりました。
昨晩、夜中に下痢、嘔吐の繰り返し。。
30分置きくらいに起きてたのでかわいそうだ


でも、ウツリタクハナイ。。。

とか言いつつも、かわいそうだから
いつもより抱っことかしちゃって
うつっちゃうかなぁ。。。


さてさて今度の水曜日
いよいよ念願の京都へ行きます(予定)
電車でトコトコ行く予定
決まっている予定は
アンジェ川原町と、恵文社一乗寺店
そして同時代ギャラリー実験shop1928
アンジェと同時代ギャラリーは近そうだから
いいけど、恵文社へのイイ行き方ありますか?
あれこれ電車乗り換えするのなら、30分くらい歩くほうが好きです。←勝手者
HELP! 教えてください

その他にもいろいろ行きたいけど
帰りに大阪で少し仕入れしなきゃいけないかも。。


なんで 今回は、↑の3件だけをゆっくり回ろうかなぁ