雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

マイアヒー

novi-hiro2005-11-03

昨日作った6店舗合同スタンプラリー(仮)
のブログにて内容など
(参加店みなさんで)書いていきますねー


話変わって
ウチの息子は2歳ですが、歌大好きです(
みんな そうでしょうね)
NHKの子ども番組のは、もちろん踊りながらですが、
なぜだか、赤ちゃんの頃から妙に あやや に反応していた。
紅茶のCM見ちゃ TVのあややと一緒に歌い 
最後に 『大好き』って と嬉しそうに自分に言われたかのような反応を見せる始末
この間なんて 真似して言わないなぁ と思ったら 満面の笑みでニヤついてました(汗
なんだろなぁ。。。
しかし、今日『恋のマイアヒ』(で 合ってた?)を
歌ってるのにビックリ。 どんな2歳やねん


ちなみにこの間、動物園で使い捨てカメラを持たせた(自分で撮って巻いてました)
時の写真を奥さんが現像してきてくれた。 
ほとんど下向き写真が多いけど、中にはペンギンだのカバだのちゃんと写ってましたよ!
カメラを動物に向けて構えてる様は、かわいいですよー(親バカだ。。)
ちょっともったいないけどオススメです (って奥さんのアイデアですが) 


写真はアマゾンから届いた フォーククルセダ−ズの『ハレンチ』パッケージです。
『パッチギ』に感化されてます。。。