雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日こそ 仕入れ行きます!

資料作りをしようと世界地図を探していたら

世界地図

こんなのを見つけてしまった。

あかん、面白い  いえあの仕事中ですが。。

ちなみに
日本地図
もありました。
ってか、コレ本にまでなってるよ
有名? ってか三重県コメントないよ。。。
ってか、このシリーズ 山ほどありますが。。


仕事しろー



ようやく
松浦弥太郎さんの「くちぶえサンドイッチ」読み終わりました。
と、ほぼ同時にレイモンド・カーヴァーの「Carver's Dozen(傑作選)」も
読み終わりました。 カーヴァーのは、以前日記に書いたとおり
やはり以前読んだのと同じ本でした(同じ本2冊買ってしまいました)
でも最後まで読みました。 いいものは何度読んでもいいものです。
この本で、すごく気になってたのは、前はいつ読んだのか? って事
と、たまたま発見してしまいました。
前に買った文庫本。。。 2001年再販 とある
(ちなみに今回のは、第4刷)
それに2001年「冷静と情熱の間」割引券が栞として入ってました。
ってことは、4年前か…   4年で読んだ本のこと忘れちゃうもんだね(汗