雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

googleが

ハロウインバージョンだ!
行事の時のgoogle検索画面は楽しいですね 


今日の夜は、
息子をお風呂入れてから、本屋さんへ
高村 薫さんの新作「新リア王」買おうと思って行ったのですが、
すでに売り切れてしまったのか、お店に置いてありませんでした。
作品がとても長い上に、難解な部分も多く(僕にとってですが)
読むのに莫大な時間を要する高村さんの作品。
今は、読みたい本が、他にも山のようにあるので
買おうかどうしようかと悩んでいるうちに売り切れてしまったようです。
とかいいつつ、さらに予定になかった角田光代さんの文庫新刊
「エコノミカル パレス」買ってきちゃってますが。。。


で、その後snugさんであったかいコーヒーを。

閉店時間過ぎても居座って申し訳なかったです

と、今日に限った事でもないような気もしますが。。。