雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

入荷です!

novi-hiro2005-10-28

てぬぐいchacoさんのてぬぐい 届きましたよ!

今回も、すごくかわいい てぬぐいさん達が
たくさんやってきました。
毒入りきのこや桃、こんぺいとう などなど
今回初登場もたくさんありますよ!




それから、今日は前から予定してた大きな棚を
大工さんに作ってもらいました
高さ230cmもある大きな棚です。
やっぱり大工さんはスゴイですね
半日で作っちゃいますもん。
あんなの絶対自分じゃムリ 
まず、持ち上がりませんから。。


ちなみに色はまだ塗ってないです。




※conocono さんお待たせしました。 「ろうそく」柄てぬぐいも
入れてもらいました! ご連絡いただければお取り置きしておきますよ!