雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

お正月のご予定は?

novi-hiro2005-10-13

今日は、またお店番を頼み岐阜へ出かけました。
仕入れ&ミーティング参加のためです。


なんのミーティングかと言うと、
お正月に岐阜で
開催されるお正月イベントに参加させていただける事になったので、
そのミーティングにも顔を出させてもらったわけです。


かなり楽しそうなイベントです!

ウチは、雑貨をルノーに積み込んでコトコト走っていきますよー
しかしウチのルノー、ヒーター入るのかなぁ。。
前に乗ってた古車は、エアコンどころか送風、ヒーター全てダメ
で、冬は缶コーヒー握りしめて防寒バリバリ、息真っ白って
車内だったので今回の車も早めにチェックしとかないと。。


話戻って、名物(なんですね)栗粉餅も頂いてのミーティングも
とても楽しかったです。


帰りにお店教えてもらってお土産に『栗粉餅』買って帰ったのは
言うまでもないです。。


昨日書いた切手ブログは持ち越しです。 申し訳ないです。。


こんな本たちも入荷しましたよ!