雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今日も本

novi-hiro2005-10-10

この間買った本「最低で最高の本屋」を
ようやく読み終わりました。
すごく勉強になった気がします。
で、さっそく次に読みかかってる
本を読むわけです。
(2,3冊たまってます)


が、「最低で〜」の中で紹介されている
本もすごく読みたくなってるわけで。。
まだ読む本いっぱいあるんだから 
と思いつつ

多分探して買っちゃうんだろうなぁ ←バカの極み


でもね、読みたい本が次から次へ出てくるってのは
自分的にはとても幸せなわけです。
本がすごく読みたいけど、何を読もう…
って時は、大当りでいい本を見つけちゃう事もあるけど
最後まで読むのがつらい本を引き当てる可能性もすごく高いわけで
そうすると、ちょっと本から遠ざかってしまったり。。
という心配が、今のところ全くないですからね!


写真の本は、またまた、ちょっと気になる本です。
ただ、ちょっと自分の中ではお値段も気になるんだよねー 




と、ここで、報道ステーションにて韓国UFOの話題。
UFOって1台、2台って数えるの?