雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

寝てました。。

昨日(7日朝書いてます)の夜、日記書くつもりだったのですが、
「日記を書く」画面開いたまま寝てしまってました。。

いや3時頃には目が覚めたんですけど
さすがにもう日記書く気力もなく


昨日は、なんだか ばたばた してて気がついたらお店閉める時間…
って感じだったので夜ブログ書いてから仕事しようと思ってたのに
醍醐さん←(大誤算って打ったつもりがコレ出ました) 誰?


いや、話戻ります。
そのために息子のお風呂も奥さんに入れてもらって寝かしつけるのも
してもらったのに。。。
奥さんスイマセン 実は寝てました。
だからと言って今日は朝から大変だぁ〜っていうとそうでもないのですが。。


で、だから何? と?


ハイ、ただ日記書かなかった言い訳を書いただけです。