雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

行くには行ったが

ジャズドリーム行ったのですが
掘り出し物は見つけれなかったです。
奥さんだけ上手に掘り出し見つけてました。。


しかし、今日行ってビックリしました。
今までジャズドリーム専用駐車場だったところが
工事現場に!
なにやら、その部分に増床工事をするらしい
全然知らんかった…

かなり大幅な増床っぽい
お店いっぱい増えそうです。


っていうか、工事中だからしょうがないけど
駐車場遠すぎ! 


で、そのあと桑名のコンフォートマートさんへ
ウチのお店のユーズドの本棚とかで、お世話になってるお店です。

店主さんは、今日は用事があったらしく、あいにくと不在でしたが、
奥さんと少しお話しさせてもらってきました。


ここの方もそうなのですが、仕入れ先の方とか、カフェしてる方々とか
同業の方も、みなさん親身に相談にのってくれたり、アドバイスしていただいたりと、
とてもありがたいです。
いつか恩返しできるようにがんばらねば!