雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今日は近くの小学校で運動会

novi-hiro2005-09-23

暑かったやろなぁ


最近、風向きによっては、運動会の練習らしき音楽やら
先生のマイクを通した声やらが、流れてきてたんで
あーもうじきだね  
と、毎年の事ながら思ってたのですが
今日は暑すぎですよね。
校長先生のお話で誰も倒れなかっただろうか。。


さて、本日は祝日でもあり多分ヒマだろうと(いつもですが)
営業しながら窓のところに棚を作ろう!と、前々から計画してた
「窓枠棚」←またまたダイレクトで変な命名。。
の材料を午前中に購入。
さぁ製作にかかろう と、その時気づきました

棚にする木の太さ間違えてた。。。 
これじゃ あまりに不恰好だよ 

なので製作延期となりました。


ぶっちゃけ こんな暑い日だったから、作らなくて正解だったね。


汗だく店番になるとこやった。


棚を作る代わりに完成予想図描いてみました。