雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

また本か。。

novi-hiro2005-09-21

最近、本の話題がすごく多い
このブログなのですが、

読みたい本が、次から次へと
出てきて一体どうしたものか。 
いくら読書の秋と言っても。。


と思ってるところへ、
今ちょうど読んでいる本の作者
岡崎武志さんのハテナダイアリーを発見。


んーマズイ こりゃますます気になる本が出てきてしまう。。


でも、岡崎さんのブログ読んでてハテナのありがたさに
気づきました。 というか、無知な自分にとって
知らない作家さん等のなんと多き事か…
そんな時ハテナだとすぐわかるようにキーワード
作ってもらってあるので、いちいち調べなくてすみます。
2ヶ月あまりブログを書いてきてようやくこのブログの
凄さに気づきました。。 



とか、なんだかんだ言いつつ結局ネットで本を買ってしまったのでした。
北海道のフリーライターさんの泥酔日記だそうで
「枕もとに靴」なんか面白そうだな と