雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日はお休みです。

日曜日に休むのはどうなの?


確かにせっかく来ていただいた日曜日に
お店が休みだったら嫌だろうなぁ…
なんて、後ろ髪引かれるのですが、
明日は、お休みさせていただきます。


今日、仕事がお休みの奥さんに少しお店番を変わってもらって
久しぶりに息子と散歩に行きました。
思えばお店の準備始めてからほとんど散歩にも
行けなかったなぁ と。
休みにしても、8月でちゃんと休んで遊んであげたのは
お盆の16日だけでした。
その後9月は、もちろん休みなしでしたし。。
奥さんと息子にかなり迷惑をかけたな と。



なので明日は、奥さん&息子孝行させていただきます!