雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷です!

novi-hiro2005-09-02

Cykelさんのポストカードなどなど届きました。


それに合わせてポストカード用スペース
完成しました。

有孔ボード(穴の開いたベニヤ板)に
緑色のペンキを塗った状態までは
出来てたのですが、
ポストカード用の台とひも(?)は、
まだ出来てなかったのです。


これまで、なかなか作ってる時間がない。
などと、自分に都合のいい理由をつけて
先延ばしにしてた(ダメじゃん)のですが
せっかく届けてもらった作品なのだから
ちゃんとカード専用スペースを作ろうと。。


なので今日の写真はカード用のボード周辺と
Cykelさんのポストカードの中から1枚選んだものです。


尚、僕の写真がヘタなどの理由により作品の色はあまり上手に再現されてません。。
ぜひ実物もご覧になりにきてください。