雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

夏休みの計画  なんてのもあったよね〜

novi-hiro2005-08-01

いよいよ8月


とうとう8月


ついにオープン予定の8月突入です。
何か忘れてても
「まだ時間がある」
では、すまされない時期がやってきました。
「オープンまでにすべきことリストアップ大作戦」
やっとかないと本気で忘れることありそ。。。


最近では、「ん。これはオープンしてからゆっくりやろう」なんて
気ままに開き直りもあったり(逃げただけじゃん!)と
なにかと負け犬っぷりを発揮してますが


まず当面の目標は、自分にやさしい「出来る事なら後回し」から
西川きよし師匠(師匠なの?)の「出来ることからコツコツと」に
変更することです


ちなみに夏休みの宿題は最後まで残したタイプです。。   ダメじゃん。。。


で、今日の写真はお店で使おうと買ったテープカッター
3Mの「ヘビーデューティーディスペンサー」です。  名前の通り、かなりデカイです。
でも業務用っぽさが、自分的にかなりかわいいと。。


大きさを比べるのに「うまい棒」持ってきても、全然大きさは伝わらなかったですね。。