雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

大阪&京都

novi-hiro2005-07-29

行ってきました。
大阪&京都
ええー 無謀でした。。
かなり疲れました
でもいろいろ見れてよかったです
いえ、やっぱり時間が足りなかったです(泣)


気になったのは川原町(だと思う)で見かけた「幻カレー」の看板
食べに行こうかそのビルの前でかなり悩みました。
でもご飯食べたあとだったんであきらめました。(さすがに無理かと)
あと、坂本竜馬の蟄居跡(時間が〜〜)
待ってろ京都! 必ずリベンジだ〜(謎)


はい では、仕入れについてです。
仕入れの打ち合わせに行ったのは堀江の
カフェで雑貨屋で花屋さんでもあるCHARKA(チャルカ)さんです。
東欧雑貨とオリジナルの文房具等、よく本で紹介されてるんで知ってる方は
多いかと思います。

デッドストックの布を使ったアルバムや東欧のダンボールで作ったノート、
チェコのグラシンペーパーやボタン、リボン等など
お店に並ぶ日が待ち遠しいです。
お楽しみに〜♪


で、写真はとっても素敵なチャルカさんの店内です。