雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

考え中

novi-hiro2005-07-27

結構工事が進んできました!
今日は入り口の横にくる大きな窓枠も入りました。

で、今悩んでいること
シーリングファンのしっくりくるものが
見つからない(値段高い物は論外なんで…)

古いのがいいんだけどなぁ 
Snugさんのがすごくかっこいい。。
これがありそうで探すとないんだよね  

情報求む!



あと、入り口は木製の両開きドアなんだけどココの取っ手が…
建築家さんが持ってきてくれたのはアイアンで作った
ちょっと持ち手付近にデザインがあるもの。。
いいんだけどウチの店の雰囲気じゃないような。。。(ちなみにタテ型)


こんな感じにしようかなぁっての簡単にペイントで書いてみました。
うーん縦型のがいいのか横型がいいのか。。


っていうか、垢がつかない為にある(と思ってる)真鍮っぽい(?)のって
なんて言うんでしょう?