雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

心配だなぁ

novi-hiro2005-07-25

台風がくるみたいです。。


外にいっぱい材料とかおいてあるけど大丈夫かなぁ
まぁ台風来るのは明日の夜みたいだから明日片付ければいっか。。

とりあえず被害が出ないこと祈っとこ。。



今日は名古屋行く用事のついでに愛知県春日井のほうに行ってきました。
AMULUEって雑貨の置いてある本屋さんです。
ビ○ッジバン○ードみたいな感じです
いや、大きな声では言えないけどビ○バンより相当いいです(当人比)←なんだこりゃ

こんなお店が近くにあったらなぁ って思っちゃいました。



雑貨屋Noviもお客さんからそう思ってもらえるようなお店に!
したいなぁ。。