雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

妄想… プライスレス

昨日は倉庫の2階部分の少し残してあったもの(ゴミ)を下ろしてきれいにしたり
要らないものを産廃処理場に持ち込んだりでちょっとグロッキーでした。


そもそもなぜこの暑い中、2階をきれいにしてたかと言うと
まず下の店舗が綺麗になったら埃まみれの荷物(ゴミ)は二度と降ろせないな っと。
もう一つ、唐突に浮かんだアイデアだったのですが、ちょっと綺麗にしたら
ミニギャラリーが出来るかも!って思ったのです。
とはいえ2階部分は非常に狭く、その上一番背の高いところで
ボクの身長(174cm)+α 程度しかない…
しかも夏など気温の過酷な時は10分とその場にいれません。。(かなり無理が…) 
とまぁ課題、難題山積なんですけどもっと涼しくなったら少し手を入れて


屋根裏ミニギャラリー無料貸し出し


なんて出来たらちょっと面白いかなぁなんて思ったもので。。



ええ いつも妄想しています


っていうか、
まず店舗が、ちゃんと出来るように考えないとなぁ