雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

いやぁ まいったまいった

novi-hiro2005-07-13

日記書いてる途中で他のページ見てたら全部消えちゃいました。。。

ではもう一度(はぁ〜)
今日は電気屋さんが来て打ち合わせしました。
だいたいのところは建築屋さんと決めてあったので
スムーズにすすみました
でも大工さんや電気屋さん
とかと話してるとわからない単語が結構出てきたりします。
で、つなぎの文章から想像して「これのことか?」
なんて連想して納得してます
いや、どうにもわかんないことは聞きますけどね。


で、目下の悩みはエアコンですね
とりあえず天吊りタイプにしようって事は決めたんですけど
高いしなぁ でも中古だと壊れた時困るしなぁ
でも高いしなぁ と、うだうだ考えています

どなたか安い業者さん知りませんか?