雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クリマ行ってきました!

novi-hiro2005-06-19

愛知県金城埠頭で19、20日開催のクリエーターズマーケット行ってきました。

おもしろい(いい)作品等たくさん見れてとても勉強になりました
気に入った作家さんの作品など8月からのお店に置いてくださる方もある(と思います)ので乞うご期待です! 
っていうか、実は自分が一番楽しみだったりしてます


で、そこまで行って帰ってきた車が、待ち焦がれてやっとつい最近納車(購入は3月)
されたルノーエクスプレスです!!
納車までかなり時間かかったのですが値段もかなり安くしていただいていたので
文句は言えません(笑)
さてこの車、エアコン効きません。運転席のパワーウインドウ
開いたり開かなかったり(閉まらなかったり)です。 指示器戻りません。 
等など(その他にも)たくさんトラブルあったりですが
ノープロブレムなのです
確かに窓開けれない暑い雨の日はちょっとイタそうですけど…
それを上回るルックスと、そしてよく走る(と思います)んでボチボチ直しながら
大事に乗っていきたいと思います



*お取引願いたい作家さんにはお声かけさせていただきましたが
忙しい中ご迷惑おかけいたしました。
また、お相手していただきありがとうございました。