雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

エコバッグ展終了しました

たくさんのご来店ありがとうございました。
来月4日〜12日には岐阜のfeel essenceさんでvol.2が開かれます。
ぜひぜひそちらへも足をお運びください

なお、半年後を目処にNoviでもまた開催しようと思っているのですが、
他にも開催してくださるお店(やギャラリー)を随時募集しております。
気になる方は どうぞコチラをご覧ください。
ちなみに

バッグたちのいなくなったあとは、TYUTYUNAIさんのTシャツが並んでおりまーす


ギャラリースペースの利用者も募集しておりますのでどうぞご利用ください。

写真展続報!

最初の記事(記事?)はコレ
ありがたいことに「楽しみです」との声も聞かせていただいております
「路地裏100枚写真展」の内容についてのお知らせです。

まず、開催日時 9月1日〜9月17日までの予定です(変更の場合もあり)
参加資格 自分で撮った写真であれば、どなたでも参加オーケー!
(補正以外の写真加工は絶対不可でお願いします)


参加費や個人情報の登録も基本的にいりません。
写真を飾る際に撮られた方の実名(または仮名)での応募だけで結構です。
但し、基本的にお預かりした写真の返還はいたしませんので、
必ずオリジナル(データ等)の保存は各自にて責任をお持ちください。
写真のサイズは、できればLサイズまででお願いします。

応募期間
開催2日前までならいつでもオーケーです。
郵送 または、直接Noviまで 必ず現像された写真の状態でお持ちください(データやメール添付のものは不可です。)
(郵送される際は、封筒のどこかに「路地裏100枚写真展 応募写真」などの記載をお願いします)   


ところで、そもそも路地裏って何?  
ハテナによると 路地=家と家との間の狭い通路。だそうです
今回の写真展では、主に路地による(風情やキレイな写真よりもクスッって笑えるようなの優先の)写真展にしたいなぁ と思っております。
ただ、路地裏だけしか絶対ダメ! かと言えばそんなこともなく、
すっげー都会なのに どこかのんびりしてたり、うら寂れた雰囲気が出てたりしたら
どんなロケーションでもいいかなぁ と… 


ではでは たくさんの方のご応募 お待ちしておりまーす!