雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今年もよろしくお願いします。

2015年
本日より雑貨屋Novi、ノビ文具店の営業が始まりました。


初売りの今日は両店舗で福袋販売をさせていただきました。
オープン前からたくさんお待ちいただきありがとうございました。

で、
菰野店では今日から
ロビンズパッチさんの「東西ドイツ・東欧コレクション」が始まりました。
18日まで開催しておりますのでぜひぜひお越しください  詳しくはコチラ


津店では、一部商品のSALE と、
菰野店で店主の本棚にありました本の一部(下記写真の本など)を
古本として販売いたします。
興味のあります方 ぜひぜひお越しください。


なお、
菰野店では 今月から毎週水曜日のみのお休みとなります。
津店では  今月から土、日、月曜日のみ営業となります。
ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。 


それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。